魔女の宅急便☆

d0133946_1019860.jpg

大好きなmasayo*さんから宅急便が届きました。
この季節は・・・そう・・・ピオーネ!!

立派は箱にはいつものピオーネに加えて、オーロラブラックと藤稔が入ってました。
初めて聞く名前なのでネットで調べてみたら、オーロラブラックは新品種みたいね☆
なかなかできない贅沢な食べ比べをさせてもらってます!
どれもプルンプルンで大粒なのは、作り手の愛情がたっぷり注入されて
いるからなのね~~~♪ 納得!!

今年は実家にも幸せのお裾分け☆
「スーパーで売ってるのと全然ちゃうわ~~!!」な~~んて、
もぎたてピオーネに感激してました。
今から「来年もよろしく~~~」ともうおねだりですよ。

masayo*さん、どうもありがとう♪
[PR]

by masami_happyday | 2010-08-31 10:19 | 小さな幸せ♪