嬉しい引き合わせ☆

なかなか逢えずにいても、いつも心が繋がっているという喜び♪
大人になれば毎日を無難に過ごすことばかり考えますが、時には感激を
体で表現したってもいいよね。

d0133946_21571726.jpg


お姉さんなのに妹のような・・・
でも、事あることにいつも相談していたyuriちゃん。
クレイを始める時も相談してたんだよね~(^^♪
やっぱりお姉さんなんだね、いつも的確なアドバイスをしてくれます。
随分逢っていないけど、ちっとも色褪せることのない思い出は
私の大切な宝物です。

これは、当時トールペイントを熱心にしていたyuriちゃんの心のこもった
結婚祝いです。思い出と同じで色褪せることなく、9年間ずっと我が家の
玄関で迎えてくれてます。yuriちゃん覚えてる?
d0133946_21471277.jpg

改めてよく見てみると、不思議と私が作る作品に似てる!
やっぱり趣味が同じなんだね☆

d0133946_2148482.jpg


これからも変わらない友情。
今度はto yuri。楽しみにしててね。



ようこそクレイの世界へ・・・・
そんなyuriちゃんがmasayo*さんのアトリエレッスンに
行ってきたみたいです。
大好きな人との繋がりに、幸せを感じる今日この頃です。


追伸 マネタガリータのyuriちゃんへ
    最近、ごぼう茶を飲んでるよ~~ すぐごぼうを買いに走るでしょ~!!
    その時はお財布忘れないでね。
[PR]

by masami_happyday | 2010-07-26 21:54 | 小さな幸せ♪