早起きしてます!

もう梅雨明けになったのかな~?

d0133946_19471940.jpg


小さなワイヤーバスケットにアジサイとバラと・・・
梅雨をイメージして作ってみました☆
よく見るとカタツムリが乗っかってます。
雨でジメジメして不快だけど、こんな楽しみ方もあるのね。

d0133946_19595023.jpg


健康と美容(?)のために、早寝早起きを実践してます。
~夜10時には布団の中に入り、朝5時に起床~
最初はなかなか寝付けなくてストレスで感じてましたが、ようやくリズムにも慣れ
無理なく起きれるようになりました。

朝一番にカーテンを開けると、まだ周りが眠っている様子に
なんだか得した感じになります。
思いっきり新鮮な空気を吸い込み、そして負の感情を吐き出す・・・

まだ静かで涼しい時間に、パンを捏ね、クレイをいじります。
ちょっとした贅沢な時間でしょ?
今日も一日ガンバローって気になりますヨ!
[PR]

by masami_happyday | 2010-07-17 20:18 | クレイフラワー