かんざし

週末の雨、湿度が高いとくせ毛な前髪はクルンクルン。蒸し暑くて顔はテカテカ。
梅雨が明けると、暑~~い夏到来!今からゲンナリしちゃいますね。

夏と言えば、祭!! 祭には浴衣はかかせません! 私には無縁ですが・・・

d0133946_20541622.jpg












画像をお借りしました。。。

とても粋な浴衣で今年の夏を楽しもうという方から、これに合わせた
髪飾りの相談を受けました。
渋い色合いに、まるで違う世界に飛び込むような気持ち・・・
d0133946_2133011.jpg

チンドン屋スタイルにならないように・・・(^_^;)
ひし形と羽、落ち着いたキラキラ感を意識したのですが・・・
気に入ってくれるかな~~~((+_+))
[PR]

by masami_happyday | 2010-06-27 21:26 | 小さな幸せ♪