リボンで遊んじゃった♪

        新作☆ヘアアクセサリーができました~~♪
d0133946_17424296.jpg

簡単に髪を留められるヘアクリップが好きなんだな~♪
パーツクラブで見つけたクリップに、お気に入りのリボンとレースを使いました。

左側はよく見ると、ハードなプチマカ*コロンが乗っかってますよ!
和装の髪飾りのようなゆらゆら感を意識したのですが、盛り過ぎ、やり過ぎ
チンドン屋と言われてしまいそう(^_^;)

そして、コンプレックス・ビズのデザインをちょいパクリ(^_^;)
フリルのリボンとスワロフスキーのキラキラが気に入ってます。fu fu fu・・・

どちらにせよ、くまちゃんが見たら「アホちゃうか」と言われそう。

d0133946_1884044.jpg

もう3年になろうかという携帯に新しいストラップを作りました。
かわいいリボンをいっぱいつけたくて・・・やっぱりやり過ぎちゃう。
Diana*ちゃんと一緒に買ったパーツとリボンはやっぱり外せな~~い☆
[PR]

by masami_happyday | 2010-06-13 18:14 | 小さな幸せ♪