クラフトマニア♪

自称クラフトマニア・・・
その看板を降ろさないといけないほど、なが~~~い休眠中の私。

生粋のクラフトマニアのDiana*ちゃん&チロリアンクラフトの先生と
ディープな時間を過ごして、揺さぶり起こされたような気がします!
たくさんの資材を前に想像力をかきたてられ、なんだろ・・・このワクワク感。
ニンマリ顔でそっと隣を見ると、同じ感覚でいるモーソー族たち。

d0133946_2128967.jpg


いいものを作ろうとすると何も作れなくなっちゃう。
作りたいもの、表現したいものを想像して楽しむ。
楽しめたら自己満足でもいいよね。

d0133946_21333035.jpg


くまちゃんの小さな刺繍にちょこっとデコレーション。
カラフルハンバーガーじゃないよ (^_^;) まっ、それでもいいか・・・

d0133946_21362817.jpg


たくさんの資材を買い込んで、真っ先に作ったのがくまちゃんのメガネストラップ。
グリーンのフレームに合わせてチェーンを編み、MOKUBAのリボンのお花で
華やかさをプラスしてみたりなんかして・・・!
喜ぶ姿を想像して、出来上がったときの満足感は何よりも代えがたい
ものだったりします。

また、クラフトマニアの看板を掲げてもいいですかね~?
[PR]

by masami_happyday | 2010-06-07 21:54 | 小さな幸せ♪