シュシュ♪

長いGWを実家で過ごし、心も体もリフレッシュして戻ってきました♪

帰ってきたらまだ冬仕様の部屋にぞっとするのも無理もありません。
この数日間でぐっと気温も上がり、ぽかぽか日和だったのですから・・・
こんなに暖かくなると髪もすっきり横結びにする機会が増え、ロードンのシュシュ
大活躍♪ボリュームのあるシュシュに目がいくので、大きな顔も軽減できます。
これは私の勝手な思い込みですが・・・(^_^;)

そんなファーストロードンはピンクのビジューリボン、次に狙うは
カメリアコサージュ・・・
久しぶりにウェブショップを覗いてみると、新しいデザインが続々と登場してました。
しかも、新色が出たばかりということで、思わずポチリ・・・
クリック一つで買えちゃう便利な世の中なんですね~

ふわふわの柔らかい生地にぷっくりとしたリボンが何とも言えない可愛さの
ドーナツリボン。白のリボンx黒と随分悩んだのですが、一番人気のオレンジ
にしました。赤に近いオレンジ色なので、思ったよりも使いやすいかな☆
これからの季節、シーンにこだわらずバシバシつけようと思います♪
d0133946_16411857.jpg


カメリアコサージュはピンクx黒の大好きな組み合わせに!
計算されたデザインにしばしため息・・・これはシュシュの領域ではありません!
お値段以上に満足感があるシュシュですよ~。
d0133946_16413287.jpg


オシャレなヘアアクセサリーでまとめ髪を楽しみましょう♪
[PR]

by masami_happyday | 2010-05-11 18:03 | 小さな幸せ♪