シンデレラ気分☆

d0133946_23454298.jpg

ピンク好きの先生らしい春色チロリアン♪
「シンデレラの忘れもの?」と聞かれましても、私はEEEなので違いますけど~

軽くボケたところで・・・

冬をイメージするクラフトですが、いつもと違う雰囲気にこんな楽しみ方が
あるのかと再発見しました。
d0133946_23455735.jpg

よくみると小さな香水瓶にお気付きでしょうか?
ワイヤーのお花も一工夫されていて(手の凝ったものは先生が作って下さってます。)
レースやタッセル、キラキラ・・・一つ一つのパーツが気に入ってます。
そして、何よりも先生お手製のお座布団!靴が安定して置けるようにと
一工夫されたこだわりよう・・・
かわいい、大好きがいっぱい詰まったアレンジに心を癒されてます☆
先生、ありがとうございました♪

d0133946_2346788.jpg

シンデレラといったら馬車も必要でしょ~?なんて、偶然にも
Diana*ちゃんデザインの「シンデレラストーリー」とばっちり!!
並べて飾ってます! だからシンデレラ気分なの☆
王子様が迎えに来てくれないかな~~♪ 
[PR]

by masami_happyday | 2010-04-25 00:32 | クレイフラワー