春色スイーツ☆

d0133946_21181278.jpg

今月のお菓子教室は春を感じるバニラのババロアと、抹茶の香りを楽しむ
マドレーヌを習ってきました。
レッスンでは簡単にできるのに、復習をしよう!となると、もたもた・・ぐだぐだ・・・
失敗の確率が高いのです。おかしいなぁ・・・?!

ヨガのレッスンでは「内」に意識を向けながら、深い呼吸とともに今日の
自分の体調を問いかけます。
心地いい音楽と、リラックスへと導く先生の声がだんだん遠くなる・・・
リラックスのポーズで熟睡してしまった私。
これはきっと・・・
  
  春ですね♪ 

長い振りでしたが、春の香りがあちらこちらでしてきます。
この寒さももう少しの我慢ですね。
d0133946_21584470.jpg

お教室の春らしいテーブルクロスが素敵でした♪ 

大失態以来、「寝たらあかんで」と声をかけてくる人が増えました・・・((+_+))
恥ずかしい~~
[PR]

by masami_happyday | 2010-03-12 22:32 | お菓子な話