バレンタインデー キス 2010

           「バレンタインデー キッス~~♪」
d0133946_2036533.jpg

がっつりおニャン子世代♪ この季節はやっぱり歌いたくなりますよね!
今となっては、あの頃のトキメキは何処へやら・・・
そんな時こそ、ハートにピンクに・・・と女子力上げて楽しい一日を
過ごしたいものです。
今年のル・クルーゼのバレンタインコレクションは置いているだけでも
かわいいプチ・ラムカンダムール!グラデーションカラーがキュートなの♪
d0133946_203727.jpg

特別な日にテーブルのポイントに使ってみました。
d0133946_2049385.jpg

デザートにはお菓子教室で教わった「生チョコレートケーキ」を
気合入れて作りましが・・・一番神経を使っていたのに、チョコレートクリームが
ダレてしまって、仕上がりがグダグダ~~~~ッ
愛情という魔法をかけて、さぁ~召し上がれ♪
味が美味しければいいよね☆ ・・・ということで・・・汗
[PR]

by masami_happyday | 2010-02-15 21:28 | 小さな幸せ♪