我が家はパン祭り♪

d0133946_11325496.jpg

興味あることができると、まず本を買ってみるタイプ。
いつもそれで満足して終わることが多いのですが、パン作りはとても奥深いので
どうしても作り比べたくて仕方がありません。
今回は以前にも紹介した高橋雅子さんの少しのイーストで作る
パンを焼いてみました。
d0133946_11331026.jpg

生地は同じなのですが、成型やトッピングをかえてみたり・・・
全く違ったパンになるのが楽しいぃぃぃ~~♪
じゅっくり熟成させてあるので、しっとりとした味わい深いパンです。
難点は顎が疲れることかな^_^;
d0133946_11341617.jpg

ぶちゃいくだったミニバケットはシュガーラスクに変身!!
低温で少し長めに焼くとパリッとしますよ!
[PR]

by masami_happyday | 2010-01-19 11:58 | masami's BAKERY