りぼんパネル*

d0133946_20382912.jpg

今月はりぼんを使ったキュートなパネルを教えていただきました☆
先生のお家にはセンスのいいファブリックパネルが飾ってあり、
「狭い我が家には飾れそうにないな~」と、指をくわえて眺めているだけでした。
そんな私のためにまさかの課題! ←なんてね!勝手な思い込み(^_^;) 
だから、嬉しくてもう天にも昇る気持ちなんです♪

たくさんあるりぼんから自分好みのパネルに仕上げていくのが楽しみの一つ
なのでしょうが、ピンクxパープルの組み合わせが大好きなので
そっくりそのままお見本と一緒にしました。
考えようがないほど私好みなんだもん♪
d0133946_20393694.jpg

ルンルン気分で飾ってますが、なかなかUPできなかったのには
写真で随分悩んだからなのです。
だって~~引いて撮ると見せられないもが写っちゃうもん(*_*)
[PR]

by masami_happyday | 2009-10-27 21:22 | クレイフラワー