OKA b.のサンダル♪

d0133946_21532234.jpg

大きなカメリアが可愛いOKA b.のサンダルが届きました♪
あまりにも可愛いのでチョイ自慢を・・・!なんてね(^^♪

実はスポーツクラブで水虫をうつされて以来(今は完治してますのでご安心を!)、
館内やシャワー室でも素足ではなく、サンダルを履くようにしてます!
それだけのために履くのはちょっともったいないかな~

このOKA b.・・・見た目だけではなく、履き心地もよく優れものなんですよ!
足に衝撃を伝えにくいうえ、水に濡れてもすべらない特徴がある素材を使っており、
また、カビやニオイを防ぐ成分も配合されているので、ヘビーユースでも
安心なのです。カメリアだけでなくいろんなデザインもあるのでオススメですよ!
ちなみに外国サイズになってるので、23・5cmの横幅EEEの私の足でも
Sサイズで心地よく履けます。
[PR]

by masami_happyday | 2009-10-22 21:30 | 小さな幸せ♪