甘党将軍 今日も行く!!

d0133946_111320.jpg

いくつになっても誕生日は特別な日。
数える年が多くなると、いったいいくつになったのかわからなくなるときがあります。
レストランでディナーもいいですが、いつものお夕食をほんの少し頑張った
テーブルでお祝いするのもいいものです。
焼肉が最高級の食事だと思うガンダムくんなので、オシャレとは縁遠い肉屋に
迷わず連れていかれるのが目に見えてますからね(^_^;)


メインは「鶏のミンチカツ バター入り」
トマトソースで食べることによって女性好みになり、
切った時にジュワ~~~と出てくるバターがたまりません。
しかも安くでできちゃう!!
時々登場するメニューです^m^
d0133946_11354396.jpg

デザートには先日作った栗の渋皮にたっぷり使ってロールケーキを作りました。
なのに、ロールケーキを買ってくるなんて!!バターケーキにしておくべきでした(*_*)
こうして並べてみるとプロとの格段の差がありますよね・・・
どうしたらこのようにふっくらとしたスポンジができるのでしょうか・・・
とは言え、すっかり食べきった甘党将軍!! 来月の健康診断どうするねん!
[PR]

by masami_happyday | 2009-10-06 12:00 | 小さな幸せ♪