トリコロールなティーポット*

d0133946_21422347.jpg

フランスの旅の思い出を重ねられたというトリコロールカラーのアレンジ♪
まさかのティーポットに先生らしいキュートなローズ&ポピー☆可愛い過ぎます!!
今回は思いっ切り先生の真似っ子にしてみました!
少しでも近づこうと努力するのですが、いつまでも届かない領域です。
結果、せめて雰囲気だけでも・・・
d0133946_224578.jpg

もうこの辺で勘弁して下さい・・・そんなポピー<(`^´)>
どうやってもドカベンになってしまうのよねぇ~~~

好きなことを大好きな方たちと一緒に過ごす・・・夢のような時間でした!
ピンクのおっさん・・・関西のおばちゃん・・・はたまた・・・リアルなのりぴー
ひどいことを言うよねぇ~~~(笑)
このまま時間が止まればいいのに~~
楽しい時間は明日への活力!! みんな大好きだよぉ!!ありがとちゃ~~ん!
[PR]

by masami_happyday | 2009-10-02 22:36 | クレイフラワー