夏☆キラキラ☆

d0133946_8584049.jpg

のっぺり顔には少々キツイのですが、夏は髪をアップにするのが一番!
だって・・・暑いんだも~~~ん(+o+)
横結びにしたり、ルーズなお団子ちゃんにしたり・・・
今流行りの編みこみにも挑戦した~~い!!
それにキュッと結べば、小じわが伸びていい感じになるような気もするしね♪

不器用な私には手軽に使えるクリップ式のヘアアクセサリーがお気に入り♪
カメリア風のクリップはくまちゃんからのプレゼントで、この夏大活躍です!
キラキラ大好き~~!!調子に乗っていろいろつけてしまった時、
あるおじさんに「君の頭はカーニバルだね・・・」
なんて言われたこともあるので、ほどほどに夏を楽しもー!!
[PR]

by masami_happyday | 2009-08-22 09:31 | 小さな幸せ♪