くまちゃん’S ローズガーデン

d0133946_2213284.jpg

長~~~いお盆休み。まったりと実家で過ごしていました。
どこへ行くのも、何をするのも母と一緒の生活は、
暑いと言われても金魚のフンのようにぴったり・・・離れませ~~ん。
いい大人なんだから、もう少し親離れが必要ですね・・・

くまちゃんの新作は、テーブルセンターとかご、そして画像にはないのですが
トイレットペーパーフォルダーをお気に入りのバラのデザインで揃えていました。
イメージは「お部屋でローズガーデン」♪ なんだって!
かごの作品はちょっと工夫してあって、ワイヤーを入れて張りのある形に
なるように、そして、かごから外すと楕円形のテーブルセンターになるという
一つで二度美味しくなってます!(^^)!
きっとこのかごも何かの再利用でしょーね・・・
[PR]

by masami_happyday | 2009-08-20 22:14 | くまちゃん☆これくしょん